ご訪問ありがとうございます!
インプラントと申します。

夫、幼稚園児2人の4人家族です。

日々の家計管理や日常のこと、
FP受験の記録などをアップしてます。





次の幼稚園は来月中旬だ〜。
あとまるまる1ヶ月。
子どもと過ごす生活、
いかにイライラしないか。
目下の課題は食事の準備と後片付けだ!

・・・と思って
取り急ぎペヤングを



超大盛を、幼稚園児2人と私でシェア
大人も子どもも美味しくて満足、
湯切りの手間も一回で済んで、
量もちょうど良くて良かったです!


いつものクセで3大栄養素のバランスを
意識してしまい、
冷凍茹でキャベツとネギを
追加してしまった
ゆで卵を作るのは踏みとどまった←
手間かけてしまったら本末転倒だから



子どもって麺好きですよね。
というか炭水化物が基本好きですよね。


作った料理を残されるのが一番
ダメージが大きいので、

麺系
丼系
パン系
マヨケチャ系
揚げ物系

を用意せざるを得ない。
この騒動で、
間違いなく増えるのは
全国の親御さん、いや私の体重です。


外遊びたくさん付き合ってるんだけどな〜
それ以上に食べちゃうだよな〜〜〜!!!
「美味しいは嬉しい」だもん!
しょうがないよな〜〜〜!!!



ポチッと応援頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村