ご訪問ありがとうございます!
インプラントと申します。

夫、幼稚園児2人の4人家族です。

日々の家計管理や日常のこと、
FP受験の記録などをアップしてます。





緊急事態宣言、延長されそうですね〜。
まだまだ家で過ごす日々が続きますね。


最近気になってること。

みんな家で何着てるんだろう?

 
私は家で外着は絶対着ないので、


無題107_20200429232626

ずーーっとコレ着てます。
伸びるのがいいんです。
あまり大きな声では言えませんが、
ほぼ毎日子供と一緒に昼寝しちゃうので

いつでも寝られる
&家事がしやすい(腕まくりしやすい)

が大事です。


宅配便の受け取りも

無題109_20200430155118


今はほとんど非対面。


無題108_20200430124500
  

非対面受け取りを楽と感じる人は
全体の半分以上いると思うんですが
配達する人にとってはどうなんでしょうね?
やっぱり置くだけで帰るのは
心配だっだりするんだろうか。



ポチッと応援頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


昨日公開した今月の家計簿です!


バランスシートはこちら