ご訪問ありがとうございます!
インプラントと申します。

夫、幼稚園児2人の4人家族です。

日々の家計管理や日常のこと、
FP受験の記録などをアップしてます。






無題127_20200502201803



無題128_20200502203450



無題129_20200503155931



お花がこんなに心を明るくしてくれる
なんて思わなかったなぁ。


未来の見えない今だからこそ?
お花の持つパワーに気付けたのかな。
花は「今」だけの美しさだからか?


先のことを考えて鬱々するより、
花を見て「綺麗だな」と愛でてる方が、
そりゃあはるかにいい時間だよな。


なんか渡す子どもたちもワクワクしてたし
(わかるよ、プレゼント渡すときって
 ワクワクするよね)。
また買ってきてもらいます。


ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



こういうしんどい日もあります



子どもたちをスーパーに
連れて行かないようにしてるので、
食べ物のお土産は
買ってきてもらえないなあ・・・



お小遣いの使いドコロがないから
全然減らないわ。