ご訪問ありがとうございます!
インプラントと申します。

夫、幼稚園児2人の4人家族です。

日々の家計管理や日常のこと、
FP受験の記録などをアップしてます。





もうすでに話題になっているので
今さらかもしれませんが、
広瀬香美さんに夢中です・・・!
最新の動画ではこちら↓

なにも考えず、
とりあえず見てほしいです
お願いします






なんていうか、
ピアノの概念を覆す人なんです。
ピアノって、指で鍵盤を
弾くものだったよね?
あれれ?あれあれ?
これっていいの?
こんなに自由に表現していいの?
みたいな。

初見で驚愕しない人はいないでしょう。



新しいものを目にしたとき、
人はまず拒絶(怒り)を感じてしまうと
どこかで聞いたことがあります。



私は子供のころピアノを習っていたので、
あんな弾き方をするなん言語道断!
ピアノの神様に謝れ!みたいに思う人も
いるんじゃないかとちょっと
心配でした。


でも、YouTubeのコメント欄を見て
一安心。杞憂でした。



広瀬香美さんの技術力
ヤバいですよね?
あとトーク力。というか
高笑いの差し込み方←


笑って驚いて浸れて感動できて。

無題171_20200518183242



「弾いてみた」シリーズは数本
アップされてますが、
何回も何回も繰り返し見ちゃいます。



毎週金曜日夜に最新作が
アップされているようなので
もう楽しみでしょうがない!!
楽しみができたことが
今めちゃくちゃうれしいです。
ちょっと落ちてたんで・・・。



フライデーナイトは広瀬香美❤

ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


心が弾んだあの日↓

解除されました