ご訪問ありがとうございます!
インプラントと申します。

夫、幼稚園児2人の4人家族です。

日々の家計管理や日常のこと、
FP受験の記録などをアップしてます。









先月のバランスシートと、
純資産のグラフを公開します



無題106_20200601161539




2020.5 バランスシート




2020.5 純資産推移





純資産が増えても
全く油断できない~!!
今後どんな世の中が待ち受けてるの??
GDPはどんだけ減るの?
失業率はどんだけ増えるの?


例えば来月に定額給付金やボーナスが入って、
またさらに一時的に純資産が増えたとして。


長い年月かけて、
税金引かれてゆくのでしょ・・・?
業績は落ちて、
給料も減ってゆくのでしょ・・・?



コロナの影響は、
何年にわたって続くのだろう。
考え出したらどんどん暗くなるわ。


あんまり憂いてもキリがないか。





ポチっと応援頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



今月の家計簿も併せてご覧ください♪




これまでのバランスシート一覧です↓