ご訪問ありがとうございます!
インプラントと申します。

夫、幼稚園児2人の4人家族です。

日々の家計管理や日常のこと、
FP受験の記録などをアップしてます。






先月の家計簿を公開します。
無題130_20200704134312


2020.6家計簿



〇所感〇
<収入>
ドキドキのボーナス額発表でしたが、
年末の金額と変わらず!
まだコロナの影響はないのかな。
少し安心しましたが、
今後も不安定な経済情勢。
油断できません。



幼稚園の助成金が振り込まれた~。
3ヶ月分で131,100円。
つまり1ヶ月43,700円返ってきてる。

幼稚園費の支出から導き出すと、
実費は10,000円強くらい?
2人幼稚園に通わせてこの金額なら安いです。

無償化ほんとにありがたい。





<支出>
食費88,661円!
ははは、もう笑うしかないですね~。
でも言い訳すると、
缶詰とか保存食系のまとめ買いも・・・
含まれてます・・・・・・。

食べ物の楽しみ無しでは
自粛生活は乗り切れなかった。
後悔はしていない。


旅費として、宿泊代18,000円。
県外の移動はまだまだダメなので、
(移動自粛の解除はされてるけど、
自分的にNG)
電車で10分の県内のホテルに
泊まりに行きます!

家族で「泊まる」ってだけで、
楽しいはず
街中のホテルなので、
色々とテイクアウトして部屋で食べたり、
川辺を散歩して疲れたらホテルに戻ったりと、
混雑を避けて非日常を
楽しめればと思ってます。





ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング




家計簿公開の他にも、
バランスシートや予算案も公開しています。






FP2級の受験記録も書いてます。